スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お返し
こんにちわ。
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
バレンタインのラブチョコのお返しにと部長からホワイトディにいただきました、先日ご指摘のあった羽の画像です。 (何倍返しなんだろうか・・・)

羽 01

え?わかりにくいって?
羽がちょっと大きめなので、バランス的になかなか角度が難しいのですよw
ついでにこっそり髪型のイメチェンしたんだけど、あっさり部長に見られたので、ものすごくご協力いただきましてこの際服も少しいじりました。
初めは手の装備をあれこれと試着させていただき、続いて靴がおかしいとかでもう着せ替え人形です。
そして一言、部長装備持ちすぎですw
いろいろ試そうと出るわ出るわ
10ずつは試したかと思いますw
その中で選んだものをお借りしてSS撮って参りましたー。
やっぱり少し手の黒が目立ちますかねぇ・・・
ナイトメアの手も考えたんだけど、ちょっと微妙?試着できなかったんだけど、手だけとか売ってないし・・・。誰か持ってたらぜひ試着を!!

では、夏に向けてもう一枚サービス?!

羽 03


まじめな女子高生がちょっと不良に・・・w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/27 13:32】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪景色 | ホーム | メイジPT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/501-8565e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
