スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜徘徊
こんばんは、せつこ(くろ)です。

谷でウロウロ
(谷をウロウロしてたら懐かしい名前を見かけました。)

INしたら、アクセルも取られ、本隊も解散したとの事でした。
ルパンxコナンを見てたばっかりに、こんなことに!(´Д⊂)

その後、気ままにブラブラしてたら
谷と丘で一悶着ありまして、結果ELG40規模が丘に来ていると言う事態になってました。

BSQも門に集合していたのですが、戦える数とも思えなかったので
急遽、指揮をさせて頂きました。

「港にこられるとマズいなぁ。」と思ってたら、ELGが門からINしてきて
そのまま、底口へ抜けていきました…。


直接こられると、対抗するには厳しい規模だったので良かったのですが
「じゃぁ、集まったから行こうか。」
と、底口から追いかけて、底上で反転される展開も嫌だったので
門から出発して、逆に底上を取ろうと出撃したのですが

尼橋まで移動したところで、ELG本隊が港にINの報告。

焦って港アルターをお願いしたのですが
アルタを出せる人を、あらかじめ根回ししていなかったので
「誰がアルター出すの? もしかして、港アルターできる人いないのでは?」
みたいな空気が流れ、走って帰っても間に合わないのでヒヤヒヤしました。

無事、港アルターを出せる人が居り
ELGの上陸際をばっちりのタイミングかつ、良い位置で戦えたので
迎撃することが出来ました。

ELG本隊の様子を監視してくれたり、クリア情報を出してくれた偵察さん
声出しや、港アルターを出してくれたサポートさん
そして、一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございます!


今度は攻めましょうね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/28 03:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<尼橋防衛 | ホーム | 雪景色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/503-fe6d594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
