【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
尼橋防衛
こんばんは、せつこです。

トラ銀の有無で本隊の運命が
(「トラ銀が出れば本隊続行!」でしたが…)

CC銀行に結構嫌われているようです。
出て欲しい時に限って、銀行が出ない!

今日はINしたら港にEが着てて、焦って駆けつけたのですが
どうやらLDが発生したようで、ELGも一気呵成に攻める事が出来なかったようです。
システムのことなのでしょうがないと言えばしょうがないのですが
Warでは頻発する問題なので、もう少しサーバを快適に使えるようにして欲しいところです…。

でも、こういうのってお金が掛かるんですよね。
(どのくらい掛かるかは知りませんが。)

Preである程度動かないと、Warで使う装備や消耗品を揃えるのは困難なので
Warが賑わえば、相対的にPreも賑わって
全体のプレイヤー数は増えるのではないでしょうか?
そうすると、以下のような展開が…

Warのプレイヤーが増える

Warで使われている装備や消耗品を提供する生産者が多くなる

MoE経済が潤う。

Goldで課金アイテムの取引が多くなる

WarプレイヤーがGold目当てに課金アイテムの販売をする。

課金アイテム、がちゃ物目当てにSPがどんどこ売れる。

と、言う展開は普通にあると思います。
経済は、「お金」が流れるってことだと思うのですよ。
だからですね、もっとWarにテコ入れをして欲しいなぁ…と。

戦争は経済を活発にすると思うので
ぜひ、御一考下さい。

と、お酒を飲んで酔っ払って右手薬指を怪我して痛い状態の中
勢いだけで書いてみました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/30 00:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せわしない指揮 | ホーム | 深夜徘徊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/504-ea055a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
