スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せわしない指揮
こんばんは、せつこです。

港帰還
(帰還後のこのひと時がいいですね。)

INしたら、クロスさんが指揮をしていてビックリしました。
急いでBSQ本隊に参加したのですが、ELG本隊は帰ったようで
各地のクリア報告もあり、すぐに解散となりました。

空腹のまま出撃したので、港に帰ってパンでも食べようかなぁとか考えてたら
ELG本隊が丘に来てたようで、見事に殺されてしまいました。

BSQとしては解散ムードだったのですが、急遽指揮を執らせて頂きました。
ヘタしたら呪いとアクセル落ちのWコンボすらありえる状態だったのですが
皆さんからの各地のマメな情報や、機転の利いた行動のおかげで
無事、両方を守る事が出来ました。

BSQ、超GJです!!

アルターサポートはもちろん、復唱、指示サポート、
そして戦闘の要となる本隊への参加、本当にありがとうございます!

結果的に港に突っ込んできた少数のELGを迎撃して
釣られたアクセル防衛して、CC奪還して~と言う、本体戦はありませんでしたが
皆さんのおかげで、呪いもアクセルも守れる事が出来ました。
(交戦できなくてゴメンね!)

テンション低めなICHを盛り上げてくれたり、アヤフヤな指示をサポートしてくれたり
今日ほど一緒に動いてくれた皆さんに感謝する日はありませんでした。

もう一度言いますw
BSQ、GJ!!

しかし、同じFSのサブマスからマスターと連続して指揮を執ると言うのも
なかなかありませんね。
クロスさんもお疲れ様でした!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/31 03:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<転職 | ホーム | 尼橋防衛>>
コメント
うそ~
クロスさんの指揮、参加したかったー!
【2009/03/31 10:20】 URL | hodumi #-[ 編集] | page top↑
マスターの指揮にも、もちろん参加したかったですよ。当たり前じゃないですかw
ねぇ?
【2009/03/31 17:59】 URL | hodumi #-[ 編集] | page top↑
そういう見かけだけ優しい言葉のほうが傷つくよねw
【2009/04/01 02:34】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/505-18e93fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
