【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職
こんばんは、フォレスターせつこです。

フォレスターせつこ
(賢者も不況のあおりを受け、転職せざるを得なく…)

賢者からフォレスターへ転職しました。
明日から、TR片手に丘のアチコチでFWしようと思います!

偵察なら任せて!!
戦闘できないので、本当に見ることしかしませんが。

元賢者と言うことを生かして
TR→FW→CM→スモワと、言う地上最速を目指したいと思います。
でも、追いついても何も出来ませんが。
と、言ったところでですね。
まぁ例のアレな日なわけでして。

この格好でWar来るのは、港と言えどもドキドキしましたw
さぁ、ほづみん!
私が何を着てるかわかるかな?w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/01 02:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ばったり | ホーム | せわしない指揮>>
コメント
ミニスカートと・・・
フォレスター装備?とか?
うーん
正解したら何かもらえるのかな?
【2009/04/01 13:04】 URL | hodumi #-[ 編集] | page top↑
このブルジョワめえええ
【2009/04/01 15:30】 URL | EnSoF #JalddpaA[ 編集] | page top↑
さすがEnSoFさんは分かってるねw

ほづみん>
ハズレです。
今度、見せてあげるねw
【2009/04/02 01:51】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
また懐かしい装備を・・・
【2009/04/04 19:09】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
この装備って、一時期復活したんじゃないの?
【2009/04/05 02:27】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/506-dc2b55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
