【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
工作兵
 RTSでは兵士よりも工作兵、内政がモノをいうんだぞー。
 Noob歴数年になるCruellesだけど、軍属してるからには役に立ちたい。

 2009-04-03.jpg

 一つ壊せば父の為…
 一つ壊せば母の為…

 城門から銀行前クリア、なんてよくある話。しかしCruellesは弱いので王国のガードやミクルに勝てない。すると、Cruellesが倒せるのは大砲しかないという、わけ、なの、かな。
 時折空しさを感じることもあるけど、裏方の仕事っていうのはそういうものなのよ。アルター係や配布の人と同じだよね。大砲壊す係もきっと、誰かの役に立っているはず。どちらかというとPreの鍛冶屋さんの売り上げに貢献しているのかもしれないけど、誰かの役に立つという言葉に違いはないね!

 2009-04-04.jpg

 こっちでもドーン!

 銃器使いとしては王国はたくさん大砲置けていいなぁ。港の地形では設置しにくいよね。B本隊は王国で大砲の脅威に晒される事が多いけど、E本隊が港の大砲に痛手を受けたという話は聞いたことがないよ。味方の罠は踏まないのに、味方の大砲には攻撃されるという使いにくさもあって大砲ってほんと難しいよね。

 湖畔に大砲大量っていうのもあったね。Cruellesは大砲2発で死ぬからちょうこわい。

 工作兵Cruellesの日記でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/03 01:10】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<掛ける抜ける | ホーム | ばったり>>
コメント
まさかの役回りw
そのポジションがあるとは思わなかったw
【2009/04/03 01:19】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
よくやった いやマジで
【2009/04/03 16:55】 URL | EnSoF #-[ 編集] | page top↑
こそこそ壊すの結構楽しかったりする。
【2009/04/05 04:30】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/508-e935283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
