【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
掛ける抜ける
こんばんは、せつこです。

再度スルト
(「足を止めたら死ぬ」のがスルト鉱山)

今日はなんとか本隊戦のある時間帯に帰ってこれたので
本隊に合流すべく…
IPS(テレポ)

回廊広場でE3と遭遇

村へテレポ(チャージしながら移動してる。)

この時点で嫌な予感はしてましたが
合流さえ出来れば…と思い、気を取り直して丘ルートで。

ビスク東(テレポ)

丘ライオン(テレポ)

谷でBSQ本隊と合流

本隊交戦直前にLD
(´Д⊂)


呪われてるッ!
本隊戦に参加出来ない呪いが掛けられてる!

そのまましばらくネットに繋がらなくって、
やっと繋がって復帰したら、目の前でアルターで帰還するBSQ本隊が…。

せめてPreに戻って神殿攻略をしようと思って
スルト鉱山を駆け抜けて、神殿に到着したところで
「お疲れ様」のシャウトが…。

枕を涙で濡らしながら今日は寝ようと思います…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/03 01:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに! | ホーム | 工作兵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/509-3a3c99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
