スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Preで活動中
こんばんは、せつこです。

アクセル様といっしょ


今週はWarではなく、Preがメインの活動の場になっておりました。

と、言うのもビスコFS内でも錬金の森が大流行!
みんな血眼になってコインを集めております。

でも、私、くー(Cruelles)、にやけ(マシン)の3人は適当にブラブラしてるのが多かったかな?
くーのレポートでもありましたが、海岸の拝火教にもに子がPOPするようになりました。
初めの情報では、岩の上で祈りを捧げる拝火教徒にもに子がPOPするらしいとの情報でしたが
「拝火教徒なら、どこでもいいんじゃない?」と考えから、輪になって祈りを捧げているところへ。
今はアルケィナに潜伏中ですが、超マブ教の私としては、コイツらは公式的な名前のとおり異端者です。

そんなわけで、マブ的に会話してきました。
もに異端者

(メインで会話してたのはくーとにやけでしたが…)

何か落とすかなーと思って会話しておりましたが、くーのレポートにあるとおり、何もでませんでした。
残念。

Warの活動としては、アップデート明け早々にBSQで奇跡を起こそうと言う風潮が起きておりました。
普段はゴールデンタイム以降に参加する私ですが
この日は、なぜか夕方から参加することが出来たので
BSQのみんなと張り切って谷を駆け巡っておりました。

ELGの抵抗もあり本当に奇跡を起こせるのか微妙なところでしが
ギリギリのタイミングで全てのCCをBSQの領地に!
BSQはやれば出来る子!!

久々の奇跡戦なので、すごくドキドキしましたw

さて。
ちょっと、せつこのスタイルが変わります。
Preでもマブ装備でアチコチを駆け巡っておりましたが
少し落ち着く必要が出たので、このような格好に変わりました。
そして村へ

ちょっとどうなるか分からないのですが、Warへの参加も減りそうです。
しかしながら、FS<ビスコ>及び、ビスコメンは活発に活動しますので
今後もよろしくお願いします!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 17:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予告フラッシュ? | ホーム | 春本番で暖かくなってきたのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/51-18a0607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
