スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PreにWarに
こんばんは、せつこです。

トンネル集合中
(大盛況のビスク港トンネルです。)

リアル世界がWarAgeになるのかと、ちょっとヒヤっとした午前の誤報の中
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ICHでの誤爆をリアルで起きると、あんな風に大騒ぎなんですね。
気をつけたいと思います…。

さてさて、Preでは神殿を駆け巡り、Warでは丘~谷を駆け回り
実は、数日前からハエが出現していました…。

それに気付いたFSメンのいじりようったら、すごいものがありましたよ。
何この超ツッコミ系FS?!

やっと美容師さんが営業していたので
ばっちりシャンプーをしてもらいました。
いやー、さっぱりさっぱり。

美容師さんを見つけたついにで、久々に髪を切ろうかと思いましたが
Warだとゾーン移動&死亡が多いので、すぐに髪が伸びるんですよねぇ。
100回死ぬorゾーン移動で伸びるんでしたっけ?
「あと7髪カットをお願いします。」の一言が言えませんでした…。

今になって悔やまれます。

髪型、また増えないかなぁ~。
新髪型、顔型のコンセプトアートだけ提示のアンケートして
人気の無い髪形との入れ替えでも良いかも知れませんね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/05 02:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<@反省 | ホーム | ついに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/511-72edac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
