【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
速報:エルアン宮殿イベントPart.1
こんにちは、せつこです。

アルケミスト特派員
(尼巣前に派遣されたアエケミスト調査員。 暇そうです。)

と、言うわけで休みを利用しての速報レポート!

エルアン宮殿実装がいよいよ目前と迫っているのか
それ絡みのイベントが行われています。
(今月中の実装でしたっけ?)

そんなイベントの一貫として、尼巣前にアルケミスト(NPC)が立ってますが
これと言って、たいした情報はありませんでした。
バルカー前
(バルカーしか居なくなった、大扉前)

やはり、宮殿への道はここが本命ですかね?
スルト鉱山と繋がっているって前提なら
宮殿内部はすごい広いような気がします。

採光窓
(大扉前の採光窓。)

これ、どこから差し込んでいる光なんだろ?

古城制圧
(古城占拠)

昼の古城に、巣穴にいたアマゾネスが非難したようですが
避難した先を制圧されるアマゾネス達…。

目の前で赤弓アマゾネスがPOPしたんだけど
ただの色違いってだけだっけ?

以上、エルアン宮殿イベント速報でした!
Part2は無い予定です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/07 17:26】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我想 | ホーム | 参戦できず。>>
コメント
赤弓はたまにバーサクボウだかなんだかのレア弓ドロップだよ
【2009/04/08 16:49】 URL | EnSoF #-[ 編集] | page top↑
おー、アレって赤弓アマのDROPなんだ。
取り易そうな今のうちに行ってみようかな。
【2009/04/10 02:46】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
エルアン宮殿楽しみですね(*´д`*)
うん!でも、あれだ!!
War Ageの修正もいい加減、手をかけておくれよ><;
鯖強化とか、新勢力とかw
【2009/04/10 05:06】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
新勢力は人が分散して本隊にならなくなる予感w
でも、何かしらのスポットは当てて欲しいですね!
【2009/04/11 11:44】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/514-059a0bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
