スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
指揮しました
こんばんは、せつこです。

亡命着て焦る
(亡命者の色、もっと分かりやすい色に変えて欲しい…)

昨日も指揮を執らせて頂きました。
偵察、アルタサポ、声出し、そいて一緒に戦ってくれた人達…
本当にありがとう!!

谷でブラブラしてたら、B20ぐらい集まったので
指揮宣言せずに、それとなく声を出して指揮っぽくはなっていたのですが
やはり中途半端で、まとまりがなくELG本隊に突撃され壊滅してしまいました。

その後、引き続き声出ししながら、
城門でまとまってたB30と動いていたのですが
ELG偵察に釣られて動いてしまう状態に…。

やはり、キチンと指揮を宣言してまとまった方が良いと思ったので
宣言して指揮を執らせてもらいました。

E60に加え、ELG本隊への合流の報告があったので
迂闊な動きが出来ないと思い、B50ほどになったところで
中間岩の左側経由で尼橋から来るELG本隊に突撃したところ
ELG本隊の移動中を横から当たれたようで
分断したE10ほどが尼橋から逃げて行ったのを視界の端で捕らえつつ…

結果、中間を突破していたELG本隊の後ろから攻撃となり
一部のEはそのBSQ本隊の後ろから攻撃する状態となったものの
なんとか撃退する事が出来ました。

Bにもそれなりの被害があったとの報告を受けていたので
ゆっくりと待機時間を取りながら谷へ攻め込んだモノの
戦闘らしい戦闘も起きず、中州で帰還と言う流れに…。

ところが、帰還を開始した直後にELG本隊の報告が!


帰還のタイミングを狙って攻撃してきたんじゃないかと思うほど
本当にタイミングが会わず、残っている人たちで対応はしていたものの
ELG本隊が増えて、BSQは壊滅となりました…。

前回、奇襲されたので今回は慎重に動いていましたが
ゆっくりした結果、交戦できる機会を逃して勿体無かったのかも…。

タイミングが会わない日は仕方ないですかねぇ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/11 11:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引き続き指揮 | ホーム | 遅めのWar!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/517-fb0c31a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
