スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引き続き指揮
こんばんは、せつこです。

本隊終了後
(本隊終了後の一時)

今日も指揮を執らせて頂きました!
偵察、指揮サポート、アルター支援、声出し、そして一緒に戦ってくれたみんな
いつも、ありがとう!


特に今回は偵察の人にELGを釣ってもらったので
いつもより負担が掛かっていたと思います。
本当にありがとう!そして、死なせてしまってゴメンなさい!

おかげで三叉上からの奇襲や、小屋裏からの奇襲はバッチリ成功しました。

前回、きっちり奇襲されてしまったので
今回は、その仕返しと言うわけじゃありませんが
しっかりと勝てる当たり方を狙わせてもらいました。

今回、合計4回ぐらい交戦したわけですが
最後の方は疲れてしまって、集中力が途切れてしまってました…。
指示がアヤフヤだったり、タイミングが遅かったりと、アレコレと後悔してしまいます。
(「最後は正面から当たろう!」といいながら、
 小屋裏からの突撃指示は自分でもおかしいと思いました・・・。)


もうちょっとテンポ良く指揮したいのですが
なかなか難しいものですねぇ。

あと、桟橋~湖畔間に橋は架からないものでしょうか…。
ELG河童部隊と召還部隊がいてるところに突撃指示を出すのは
どうしても躊躇ってしまいます。

とは言え!
一緒に戦ってくれたBSQの皆さん、お疲れ様でした!
多分、私が指揮をした中で最大数の参加人数だったと思います。
私ももっと上手く指揮できるようになりたいと思うので
これからも指揮することがあれば宜しくお願いします!

それにしても、「良い戦い」にするのは難しいもんですね。
がんばります。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/12 02:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしい感じ | ホーム | 指揮しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/518-4b4d9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
