【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしい感じ
こんばんは、せつこです。

もに3にゅた1
(詳細は書きませんが後ろのビリーさんの新ネタ披露がありました。)

INすると、港に人影がありません…。
(正確には4人いたのですがAFK状態でした。)

で、とりあえず撮影だけでもしようと丘に出たところで
こーすけさんと、Alcorさんがいたので合流して
回廊でやられて、再出発したところでビリーさんと合流。

その後は、(私以外は)負け知らずで勝ち進んでいって
熊小屋で、BとE併せて15ぐらいの交戦があって、そのEを桟橋から押し込んで帰還。
こーすけさん本人からレポートがあると思うのですが
港で買うパン代ぐらいを出してもくれても良い階級になってました。

自PTの構成を見ていると、何の変哲もないPTなのですが
負けそうで勝って、さらに戦って、ドキドキして…
2~3度死にはした物の楽しく遊んで帰ってきました。

なんか、この気持ち久しぶりだなぁ。
Warに来たての頃の気持ちを思い出しました。

みんは、はじめはどんな気持ちだった?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/13 03:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おおっと! | ホーム | 引き続き指揮>>
コメント
心臓ばくばくで手もかなり震えていました。
あ、今でもそうでした。
【2009/04/13 16:26】 URL | こーすけ #-[ 編集] | page top↑
負けた時よりも勝った後によく手が震えてた。
ソロで2~3人抜きした時なんて脳汁出まくりだった。
まぁぶっぱなんだけど

負けた時は、村で戦闘ログ見て反省、そしてもえかるくとにらめっこ
【2009/04/13 19:32】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
わざわざ死ににいって何が楽しいの?ってかんじだった・・・
【2009/04/14 18:27】 URL | Merine #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こーちゃん>
戦闘があると、本当にドキドキするよねw
私は今でも指揮をすると、緊張して寒くなるw

エガさん>
勝った時のが疲れるよねw
戦闘ログ見て反省までは行かないけど
やっぱ、しないと負けた原因わからないよねぇ…。

Merine>
そして今では、いつも一緒にWarを行くように…。
私も行かない人だったんだけど、
なんでこんなにハマったんだろうねw

(興味を持ったキッカケはくーのWar体験談を聞いてからだけど。)
【2009/04/17 03:12】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/519-81ece1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
