スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
谷での一戦
こんばんは、せつこです。

回廊勝利後港
(久々に髪をまとめてもらい、気を引き締めました。)

今日も指揮を執らせて頂きました。
偵察、声出し、指揮サポ、そして一緒に戦ってくれたみんな!
本当にありがとう!&お疲れ様でした!


それと、門でどうしようか迷ってる私に「指揮して」ってTELLしてくれた
****さんのおかげで、がんばれました!(名前は秘すw)

今日はELG本隊がいなさそうで、いてそうで…
と言う状態が続いてて、緊張しっぱなしでした。

E本隊補足してからの偵察さんの報告もバッチリでしたし
本隊で盛り上げてくれる人もいてたり
今日のBSQ本隊は、とても雰囲気が良かったと思います。

そんな中、谷のキャベの戦闘では
左右を間違えて指示してゴメンなさい…。
ELG本隊の規模も多くなかったのですが、
バラけてしまったところに中央突破されたのが敗因だと思っています。

やっぱ谷の戦闘は難しいですねぇ…。
とは言え、回廊ではバッチリ戦闘出来ました!
苦手な谷でも、回廊や丘のように戦えるようにガンバリます!

ではでは。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/17 02:53】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりフラフラ | ホーム | おおっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/521-185dd29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
