スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラウン
こんばんは、せつこです。

王冠装備
(これはヒドイ…)

王冠借りました。
練金頑張ってコンプしようと言う気持ちが、綺麗さっぱりなくなりました!

なんで? 何でカール巻いてるの??
貸してくれた人には「サザエさん」とか言われるし!!
ほんと、これは無い… ありえない… (´Д⊂)

ゴンゾさん、日本人のセンスは前髪が無いとダメなんですよ?
(外国では、おでこを出して爽やかさをアピールしてるみたいですが。)
ちなみに、王冠のINFOは…
王冠
(正式名称は「練金王クラウン」と言うそうです。)
ベルトと比べると、微妙だなぁ…。
アクセルやミクルの王冠と変らないって噂は本当でした。

まぁ、今日は本隊戦に参加出来たし良いか~。
しかもBSQの勝利だったし、良かった良かった♪
その後、解散して和やかな雰囲気のところに
E本隊が来てアクセルを取られたのはショックでしたが…。

しかも、アクセルのRepopした頃合に、またE20ほどが港に来てました。
さすがに防衛できましたが…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/21 02:39】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日開店 | ホーム | War行きたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/524-77b05fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
