スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
賢王
こんばんは、せつこです。

玉座
(なかなかの座り心地)

これ、余裕を持って座ってるように見えるのですが
私の目線から見えるのは、プレイヤーの死体の山なんですよ…。

私はリボワンが掛かっていたので、リザードマン達のタゲから外れて
リザードマンの居ない場所へ逃げ込んだのですが
復帰体勢を整えている間に、私以外のプレイヤーは全滅してしまいました。

リザードマン達が玉座に戻ってくるのを見ながら
この玉座に座ってますw

エルアン宮殿は広いですね。
「巣穴から、火竜神殿まで繋がったら、すごく広いんじゃないの?」
とか、言ってましたが、それ以上に広かったです。
多分、MoBが居なくて一人でも安全だったとしても
絶対に迷子になると思います。

現状、ツアーと言うか団体さんに引っ付いて行っているので
なんとか目的のところへたどり着いていますけどね。

中庭
(中庭。 大木が一本。 ランダル洞窟のアレと同じ種類かな?)

銀行があるので、触媒や食料などをあらかじめ用意しておくて良いかも。
どういう理由で銀行の中の物が取り出せているのか
MoE世界の最大の謎の気がしますが、そんなことはなかった。
MoEの小説版の予約が始まってますね。
ちょっと気になりますw

昔、「リルガミン冒険奇譚」と言う小説を読んだことがあります。
Wizardryと言うディープなゲームを元にしたことがあるのですが
何気なく友達の家においていたので、パラパラと見てたら
すごく面白くて、そこからゲームにハマってしまうほどの内容でした。

MoEの小説は、人を惹きつける内容なのでしょうか!
アニメのような微妙なノリは辞めてください…。
(声優さんが豪華なだけに、余計に酷かった…)


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/25 05:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロっと | ホーム | バザール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/528-25e411ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
