スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラーン☆ミ
こんばんは、せつこ(くろ)です。

エクゾシズム
(今まで「エクゾリズム」って言ってました。 エクゾのリズムって何だ!)

本日、防衛→王国攻め までの指揮を執らせて頂きました。
偵察、アルタサポ、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれるみんな!
ありがとう!&お疲れ様でした!


防衛の為に集まったのですが、揃ったところでE本隊が帰ってしまって
せっかくなので谷攻めも~ と言う流れでした。
自分でも思った以上の長時間の指揮だったのですが
最後まで一緒に戦ってくれて、本当に嬉しかったです。

ミクル取れて、銀行前制圧した時に、少しボーっとしてました。
その時に「指揮官、後は撤退だけです!」って言ってくれたパンダの人、ありがとう!
ふと、我に返った瞬間でした!
指示が出ない時に、「どうしますか?」などの、促しやサジェストは
とても助かります。
本当はもっと私がしっかりしてれば良いのですが…

最後の撤退時に、アルター持ちが居ないって分かった時の空気は
ミクル倒してテンションが高かった本隊なのに、すごい絶望感がありましたw

にゅたおの人が持ってなかったら、
本当に徒歩か王国で復帰相手に死ぬまで戦うところでしたw

しかし、EもBもお互いのホームの状況はマズイですねぇ…。
本隊でINすると13エラーが出る可能性が高すぎます。
INしてカクカクなら、いったん出てから再INと言うテクニックすら身に着けてしまいました。

でも、昔もEB併せて300人で戦った本隊戦でもLDしてましたねw
あの時はすごかったなぁw
今年も夏になれば、100vs100で戦える事を祈ってます!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/27 03:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衝撃的な角度で。 | ホーム | ソロっと>>
コメント
王国制圧までの指揮お疲れ様でした
撤退指示とか重要なものはchの中で
表示色が変わってくれればもっと生存率も
上がるし、指示に気づくのも早まると
思うんですけどね~・・・
指揮官の発言だけ色を変更とか出来ればいいのに><
【2009/04/27 11:56】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
AMAMさん>
王国戦、お疲れ様でした!
さすがにソレばっかりはねぇ…。
顔文字を付け加えるのが関の山かな?
【2009/04/28 01:02】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/530-db1edade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
