【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くろ練習中
こんばんは、くろせつこです。

ポーズ
(ポージング!)

無印を封印している為、くろい方の練習をしているのですが
まだ、しっくりと来るキーコンフィグさえも出来ていません。

前まではM1視点だったので、近接攻撃を上手くあてれずにイライラしてたので
3視点での動きを練習しているのですが…

移動時に何度クリックして動こうとした事か…
あと、カーソルキーだけじゃなくW、A、S、Dのキーでも移動できるように練習しています。
こっちのが数字キーまでの移動距離が少ないから
戦闘中でもPOTを飲みやすいとか思ってみたけど、それ以前の問題でした。
とりあえず、W、A、S、Dの周辺のキーを押す習慣から始めたいと思います…。

みんな戦闘中は左手でキー、右手でマウスなんだろうか…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/02 03:53】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まさかの帰れコール | ホーム | 何かシンドイと思ったら>>
コメント
WASDよりESDFオススメ。
キーボードのFは触ったらわかる(ことが多い)し
ホームポジションに近いと思うよ。
ちなみにAにはカメラ切替を設定中。
【2009/05/02 07:25】 URL | にやけマシン #-[ 編集] | page top↑
私はWASD+マウスです。QEに盾、ZXにページ変更で慣れてしまいました
・・・マシンさんが言ってるようにESDFがオススメです('A')近くに置けるマクロも多くなりますしね
【2009/05/02 09:36】 URL | ると #-[ 編集] | page top↑
にやけ>
ESDFかー。
やってみるよ!

るとさん>
盾テクは2種しか使わないの?
POTとかは?
【2009/05/03 04:36】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
盾はマクロで2種を一枠に入れて、ページ変更で+2枠、カミカゼなんかはクリッコでやってます
POTも・・・ってか盾以外はショトカかマクロからクリッコでやってる私でした。
よい子は真似しちゃダメ。ゼッタイ。
【2009/05/03 11:04】 URL | ると #-[ 編集] | page top↑
戦闘時はメインは全てキー操作だなぁ

wasd付近は移動やターゲット関連
スペースでロックON/OFF
テンキー0123が攻撃
456がpotと飲料、789が盾
/*がわさびエクゾ
-が直前のターゲット
+が死体タゲルートマクロ
.がジャンプ
カミカゼやネイチャーなど5ボタンマウスに設定
他はマウスクリック

ホームポジションが
w薬、s中、d人差し、スペース親
テンキー0親、9人差し

たしかにesdfのほうがいいんだけど、慣れちゃうと戻せないよね
【2009/05/04 00:48】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/534-54747913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
