スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの帰れコール
こんばんは、せつこです。

逃げろー
(でっかいのが来たー!逃げろー!!)

帰宅したら本隊は解散してたので
Warで少し遊んで(門~湖畔までを1セット)から、
ボスが変ったらしいエルアン宮殿に行ってきました。

誰かについて行かないと道も分からないので
「これから出発する人いないかなぁ」とボーっと眺めてたのですが
出発する人が見当たらなかったので、何も考えずに
とりあえず一人だとドコまで行けるか試してみました。

→始めの転送石を飛んだ先の、エルアンナイトがたくさんいる部屋で死亡
 (パニ張ってもスタブですごい削られる…)

厳しいにも程があるよ!(´Д⊂)

その後、ペアPTの方々に拾って頂いてなんとか待機場所まで到着しました。
途中の会話から、「デュラハン」がザハークの代わりに出現するとかなんとかで
これから参加する「儀式の間」に出現すると良いねぇ~とか話して
待機しているみんなで盛り上がっておりましたが

実際に時間になると、やってきたのはザハーク(推定2万歳)さん。
みんなの期待を裏切って出現したザハークに、帰れコールが飛び交う交戦開始でしたw


前回は、「アレ?何かの間違いだった?」ってくらいに弱かったのですが
今回のザハークさんは妙に強かったですw

帰れコールでお怒りだったのかな?w

なんとか撃破できましたけどね!
褒賞は「フラックスヤーン」x1でした。
(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/03 05:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目指せ奥地 | ホーム | くろ練習中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/535-55163873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
