スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休息時間
こんばんは、せつこです。

休憩中
(ボーッとするので休憩中)

谷の本隊戦がすごく熱戦でした!
交戦直後は後ろからEが迫っていたのに
戦闘指示がドンドンと出ていて、まとまりを意識しながらも
セイクリやクエイク、果てはリーシングまでの指示が出て
BSQの雰囲気が本当にすごく良かったです。

1つ不満を言うなら…

なんで、私が本隊に参加してないんだ!

(´Д⊂)

しかも、今話を聞いてると城門での戦闘もすごく熱戦だったらしい。
うう…

でも、そのおこぼれってわけじゃないですが
ICHもFSCHも盛り上がっていて、疲れていた私も元気を貰ってます。
って、何か私がすごい重症患者だ!

ちょっと本隊参加出来なくてふてくされてるけど
元気ですよ!

時間の都合が合わないだけなので、機会があったら本隊参加しますんで
その時はヨロシク!

2009/05/05追記:
と、思ったらE本隊が攻めてきて
バッチリ参加出来ました!

BSQのまとまり、本当にすごかったw
丘50でほとんどが本隊にいてるし
偵察さんの報告でELG本隊の情報がドンドンと出てくるし
本当に雰囲気が良かったです。

明日からも、この雰囲気でがんばりましょ!

鹿ラインと鹿本隊は今後レポートしますw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/05 00:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賑やかWarAge | ホーム | 目指せ奥地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/537-6ef8e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
