スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
賑やかWarAge
こんばんは、せつこです。

鹿ライン
(港を防衛する鉄壁の鹿ライン)

鹿って大きいから、本当にプレイヤーを通さないラインになるんですよねw
解散ムードが漂ってる中、ELG本隊が50規模で丘に来てるとの報告があり
急遽、エビラインに集まって防衛体制をとっていました。

この一糸乱れぬ統一感!
後ろのエビのアクセントもあり、かなり凛々しく決まっております!!

わんこライン
(三叉のわんこライン)

罠牙多いなぁ とか思ってたら
ELGも負けじと多かったようで、罠合戦がすごかったですw

最近、Warageが盛り上がってて楽しいね!!
おまけ

鹿ライン後ろ
(尻尾がキュートな鹿ライン)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/06 03:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おまけのおまけ | ホーム | 休息時間>>
コメント
鹿の尻尾は可愛いです><b
罠合戦楽しそう(´ρ`)
私も参加したかったな(´・ω・`)
【2009/05/06 10:33】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
鹿の尻尾は、パンダ(アニマルソウル)の尻尾と双璧だよねw

罠牙x8とヒーラーx2と、その他の中規模で出撃したことあったけど
すっごいイヤラシイ動きしてたよw

誰かが血雨しだしたら、それが終わる頃に違う人が血雨してて~
って、血雨が止まらないのw
【2009/05/06 17:31】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/538-c7cabdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
