スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王国参り
こんばんは、せつこです。

お給料IN
(王国帰りに見る、星空のBSQ港)

まず最初に…
今日は本隊に参加出来なかったんじゃなくて
本隊に行けたけど、行かなかったんです!(´Д⊂)


ええ、ええ。
負け惜しみではありませんですとも。

今日は、くろせつこでウロウロとしてたのですが
丘でEPTとの交戦が1度あったのみで、
あとは戦闘がないまま桟橋いったり犬を落としたりしてました。

結局、BSQの数もどんどんと増えてきたので
湖畔を押し込んだ勢いで王国INをしたところで
指揮が居ないままだと、バラけてしまって勿体ないなぁと思ったので
立候補して、指揮を執らせて頂きました。

一緒に突撃してくれた皆さん、ありがとう!&お疲れ様でした!

最初、大砲にキッチリ弾を入れられていて、吹っ飛んでしまいましたが
その後、罠、セイクリ、クエイクと範囲テクが多く、結構な時間戦う事が出来ました。

その後、ELGのホームと言うこともあり押し切られてしまったのですが
かなり頑張れたと思います。

すでに1度ミクルを取っていたようなので、もう一回ミクル取れたら面白かったですねw

とは言え、突然の指揮ですいませんでした。
BSQ、GJ~♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 02:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独断と偏見で | ホーム | おまけのおまけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/540-d238d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
