スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新人歓迎会
 やぁ、Cruellesだよ。

 ビスコも人が増えて増えて増えて増えて、いつのまにか「今何人?」という規模まで大きくなったね。昨日にまた新しい人が入ったということで、久しぶりにアリーナで練習したよ。
2009-05-08-02.jpg
 そろそろWarでビスコが3PTになるかもしれない。

 人が遊んでるのを見てると楽しくなるよね。
  →人が楽しそうに遊んでるのを見て満足するヒト
  →自分で実際に楽しく遊んでこそ満足するヒト

 最近流行ってるらしい「実況プレイ」というやつかな。私はどうやら人のプレイで満足してしまう人種らしく、いつまで経ってもキャラを作らない。こうして戦うたびにいろんなキャラが楽しそう!と思うのに作らない。私はきっとそういう類のヒトなんだろうなぁ。だから私はCruellesの手の届く範囲で、できることを精一杯がんばるよ。Warもたまにはいかないと~

 宮殿はOPENしてからちびちび通ってるよ。でも時間的な問題でザハークイベントには参加できなかった、チクショー。そのせいかな、デュラハンが見たいのに、何度儀式の間へ行っても全てザハークが出現する!いつかこの目でデュラハンを見るまでがんばって通う!リザードマンロードとミノタウロスは撃破済みだ!
2009-05-08-03.jpg
 神殿にもちびちび通ってるよ。みんな神殿の事も忘れないでー

 新マップも実装されて、GWも終わって。これからまた落ち着いたMoEライフが始まるよ。あわてずさわがずゆっくりと。対人も対mobも、自分のペースでうまくなっていけばいいのさー。

 そんなCruellesのMoEライフ
【2009/05/08 01:01】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サンドイッチマン? | ホーム | 独断と偏見で>>
コメント
記念撮影の時に居ない人って写真の右上の楕円形のアレになるけど
MoEでは卵なのね…。
気を使ってくれてありがとう(´Д⊂)
【2009/05/08 02:30】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/542-5b99e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
