スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ…
こんばんは、せつこです。

牛の角
(んもー)

Preでこんなことしてる間も、Warでは激しい戦闘が繰り広げられていたようで
現在、せつこ(無印)は封印中なので
くろせつこにCCして、頑張ってきました。

いざ、戦場に出てみるとフルビスコPTx2が出来ていて
ビスコも人が増えたなぁとシミジミ思いながら、本隊と合流して谷攻めをしていました。

改めて思うのが、湖畔の堅牢さ…。
湖畔を渡るのにELG河童による被害を覚悟しないとダメで、
しかも上陸ポイントにELGがまっていてクエイクなんかされた日には泣きそうになりますw
裏口から援軍もやってくるし、やっぱ湖畔が一番緊張するなぁ…。

あ、こっそりレゾフォとSプラント覚えました。
ガヤガヤと密集してるところで使ってみたら、
当たった後にELGの人が吹っ飛んでいってすごかったw
ダメージもすごいし、カオスフレアみたいでしたw

振り下ろしてワンテンポずれてダメージ出るぐらいに発生が遅いから
普通にやってると盾取られるんだろうなぁ~。

ちょっと近接が楽しくなってきました。
まだ盾はクエイク、ボルテして味方のところへ戻る時ぐらいしか効果的に使えてないので
本隊で不意にELGの人と対峙した場合は、相手が振りかぶったらシルガ!
みたいに「何が出てるか分からないけど防ぐ」動きをしてるので、
「何だコイツ?」みたいに思われてるんだろうなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/10 03:56】 | せつこ | コメント(0) | page top↑
<<解禁 | ホーム | サンドイッチマン?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
