スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解禁
こんばんは、せつこです。

無人砦で帰還
(無人砦からの帰還BSQ本隊)

ELG本隊が丘に来てたのですが
BSQに本隊が無かったので指揮を執らせて頂きました。

偵察、声出し、アルタサポ、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれるみんな!
お疲れ様でした!&ありがとう!


最初、ELG60規模との報告だったので港トンネル集合してたのですが
見る見る間にBSQも60ほど集まり、三叉での交戦は多少被害はあったものの
全体的に一気呵成に押し返す事が出来ました。

その後のグリ崖下の交戦は移動先情報なしに動いたところ
見事にELG本隊に横から攻撃されてしまいました。
やはり、移動先とその周囲の情報は大切です。
「まだ来ていないだろう。」と言う思い込みで動いたのが間違いでした…。

しかし、最後の犬坂戦は移動先の情報もばっちり偵察さんから報告ありましたし
前後左右のケアがバッチリだったこともあり
私が2度ほど死んで指示出せなくなりそうになってたりしましたが
広範囲での戦闘だったのですが、大勝利を収める事が出来ました。

実は谷の指揮は昔から苦手でして、あの広範囲にわたった戦闘があると
どこにどう注意して良いのか分からなかったりします…。

でも、戦闘している各地で声もしっかり出ていましたし
ピンチの場所への援護もバッチリで、本当に隙のない戦闘だったと思います。
BSQ本隊がまとまった雰囲気もすごく良かったです!

大人数になると負けれないと言うプレッシャーがあるので
全然余裕のない指揮だったと思います。

せわしなく指示出してゴメンね~…。
でも、みんなGJ!
お疲れ様でした!
給料ドロボウをすること数十回…
やっと無印の「せつこ」を復帰させる事が出来そうです。

タイトルの解禁は、無印「せつこ」が解禁されたと言う意味でしたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/11 02:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不満… | ホーム | まだまだ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/545-737b2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
