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不満…
こんばんは、せつこです。

不満
(トラブル巻き込まれて不満…)

今日は(も?)INしたら、本隊の影すらありませんでした…。
どもども。

巻き込まれ型の不幸が目の前に迫ってきてます。
ああ、なんか今月は平日の本隊がある時間にINは無理かも…。
と、個人的な事を言っても仕方ないのでWarで最近思ったことを3つほど。

1.CCの存在が薄すぎるように思える今日のこの頃。
  死んだ時のDROP数が変ったり、HRが可能になったりとありますが
  現状では交戦する機会を考えるとCC状況を気にしてMAPを移動するのは
  なんかチャンスを潰していて勿体無いような…。
  CC状況に関わらず、DROPがあってもいいように思えます。
  
  自軍領CC間を移動できるアルターとかあっても良いとも思えます。
  そのほうが、前線がハッキリとして緊張感もあるのでは?

2.NQとPNQを持ったままタイムカプセルが開かない…
  不便すぎます…。
  お給料貰ったらWPが下がるようになったのだから
  もう、持ち帰りがあっても良いんじゃないかな?
  WP(と、Jada)の総量も減ってるし、そろそろ見直して下さい…。

3.強力なテクニックがジワジワと増えてきてるような…
  べ、別にFS(ファイアーストーム)を2回食らっただけで死んだから
  とか、そういう訳ではありませんからね?!
  オーバードライブは、もはやネタ扱いを受けつつあるのですが強力ですよね。
  まぁ、反動がすごいので良いとは思いますが、FSはちょっとねぇ…。
  抵抗のないキャラには、使えすぎる魔法ですよ(多分)。
  強力すぎるテクや魔法には、それなりの使用制限が必要だと思います。
  「導入コストは高いけど、超強力で使いやすい!」ってのが増えてるような…。
  
  そろそろDEBUFF系に光を当てても良いころではないでしょうか。
  ダークネス フォグの必要スキル緩和や、
  最大HPを80ぐらい下げる上位フリーズ ブラッドとか
  ミツクニオーダーは順番を入れ替えて「土下座してから吹き飛ぶ」とか…
  ゾクゾクしませんか?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/12 01:38】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
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コメント
頑張って階級上げたのにデットロスが多いって、意味が解りません;
給料貰って階級下がる意味も解らない(´-ω-`)
なんならボーナスが出てもいいと思います
War Ageについてかなり適当な扱いをされてますよね・・・
あんな立派な砦とか・・・作った意味があるの?
【2009/05/13 01:10】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
Preは大分アレコレと修正を加えていってるけど
Warは、まだまだ煮詰めていける雰囲気があるよねぇ。
しかし、階級が上がってもリスク(とコスト)が高くなるだけってのは嫌だねw
【2009/05/15 03:43】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
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