スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
於ける、王国、夕方
こんばんは、せつこです。

ELG露店風呂
(王国名物の露天風呂)

夕方にINできたので嬉しくて王国行ってきました!

・・・。

誰にも会わなかったから王国行ったわけなんですけどね…。

BSQのICHも25人程度で、少し寂しい感じとなっていまして
港で動いているBSQがいなかったので
ELGも動いている人居ないのかなぁと思ってミクルを狙ってみたのですが
スグにバレて3~5人ぐらいに狙われてしまいました。

で、「せめて一撃だけでも!」と思って塔の中に入ったところで
竜兵の一撃で殺されてしまい、プリズンマインを体験してきました。
(プリズンマインで金鉱石をくれた人、ありがとう!)

いや~、2FからELGのACTを確かめた時に
何かを探してるような動きをしてるなぁと思ったのですが
あんなすぐにバレてるとは思いませんでしたよ。

うーん…。

パニだけでミクル取れるかと思ったけど、無理だねぇ…。


私的現状報告:
今月中の本隊戦がある時間帯のINは難しい感じです…。
INできないので、FSメンバーのレポート楽しみにしてるので
何気ないレポートでも書いくれると嬉しいな~(と、催促してみるw)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/15 03:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モテカワ☆レギンス | ホーム | 不満…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/547-d29a973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
