【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝砲
こんばんは、せつこです。

祝砲
(INして港に到着したら、祝砲が上がってました。)

さすがに、もう慣れてきましたね。
レポートを読んで下ってる方も、「またこの展開か?」と言った感じではないでしょうか?

でもね、ハッキリ言うけど

港着いたら解散直後とか、何が悲しくてパターン化しなければいけないのか!

わぁ、花火だぁとか思って視点を上にあげたら、そのまま段差から落ちるし
なんか泣けてきた(´Д⊂)

なんとか、このINしたら解散スパイラルから抜け出さなくては!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/16 01:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近の戦闘事情 | ホーム | モテカワ☆レギンス>>
コメント
港から小屋まで誰とも会わずにマラソンをして本隊に合流し、すぐさまアルターで帰還するというのもなかなかオツですよね。
【2009/05/16 05:01】 URL | こーすけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/549-11049de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
