【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビスクの東
東池
(門からELGが突撃してきた時に潜ると意外と見つからない東池。)
BSQが好調のようですね!

と、言うよりもELGが暗黒期を迎えてしまっているだけのような気がします。
ELGはずっと好調だったイメージがあるので、
ELG一筋の人には試練の時となっているのではないでしょうか?

まぁ、慣れれば「負けてこそBSQ!」と言うように名言まで生まれますよw

暗黒期を2~3度経験した私から言える事は
とりあえずICHを盛り上げて、参加したくなる雰囲気を作れれば
Warで負けても、「次回こそは勝とう!」って気持ちになれるのではないでしょうか。

ネガティブな言葉は、聞いてるほうもネガティブになりますしね!

と、EGLの雰囲気が分からないのでBSQの暗黒気を元に話をしてみました。
敵軍とは言え、お隣のICHがどんな雰囲気か気になるねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/17 16:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王国いったようで… | ホーム | 最近の戦闘事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/552-eb135b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
