スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王国いったようで…
こんばんは、せつこです。

ダイス大会
(ミクル王冠抽選ダイス大会)

「ただいま~」と言った言いながらICHにJOINすると
「ダイス大会のお知らせ」が流れていました…。

はい、ここまでいつものパターン。

お~っと思い、これはレポートに書くチャンス! なんか楽しそうな感じだったので
大会現場へ駆けつけてみました。

やはり本隊直後だと人が集まりますし
雰囲気もワイワイとしていて、その場にいてるだけで楽しくなりますね!

さすがにダイス大会に参加するのは気が引けたので見学でしたが
最初の一人が995を出した時の空気を味わえただけで満足ですw
ちなみに、最下位の人は可哀想と言う事で飴を貰ってましたw

ああ、もう参加したかったーーーーー!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/18 02:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なげき、目覚める | ホーム | ビスクの東>>
コメント
あ~なんか楽しそう
自分も参加したかったです。
といっても諸事情でここ最近INできない状態が続いてまして・・、
そろそろ出来そうなので、またINしたらよろしくおねがいしますね
【2009/05/18 17:41】 URL | cioela #-[ 編集] | page top↑
ワサビ1個も貰えました(;´Д`)
王国は渓谷でいくら待っても20人程度しか
出てこなかったので、ここまできたら
行くしかない!という雰囲気で突っ込んできました
ミクルがどこにいるのか探す前にエフェで画面真っ白(-公-;)
エフェ下げたんだけどな~><;
って事でこのときの様子は動画にしました
良かったら見てください(*>ω<)=3
【2009/05/19 01:03】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
しおさん>
お互い辛いねぇ…。
でも、しおさんは参加できる兆しが見えてて羨ましかったり…。

あまむさん>
王国のミクル探しは/tar ミクルするしかないと思ってますw
タゲ取れたら、後はロックタゲで方向確認!

動画、見せてもらうね~
【2009/05/21 02:25】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/553-c4d97b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
