スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なげき、目覚める
こんばんは、せつこです。

なげき、目覚める
(なげきまで、そっちの方へ行っちゃったのね…)

なんて格好を…

と、言うわけで久々に本隊戦に参加してきました!
INしたら港トンネル集合でして
おー、久しぶりだー と思いながら、ガヤガヤと着いていったわけですが
久しぶりすぎて、何して良いのか忘れてましたw

結局、尼橋~橋前岩間の交戦は、一瞬で押されてしまったのですが
一瞬で押される感覚すら、懐かしいと思える禁断症状っぷりw

もう私は色々とダメかも知れませんw

さてさて、久々の本隊戦に参加した後に「ある人」からTELLが着まして
5/23に予定されている、全サーバ統合本隊戦
に参加するなら、話があるかも と言うお誘いでした。

その人はイベント立案者ではないのですが、
相談を受けたようでして、それを私やもっかさんに投げようとしていた模様。

ちゃんと相談に乗ってあげなくちゃダメですよ、パパさん。

■勝手に告知■
日時:5/23 21:30~
場所:DiamondサーバのWarAge
内容:
D、P、Eの全サーバを巻き込んだ本隊戦が行われるそうです。
残念ながら、私は私用で出席できないのですが
かつてない規模での本隊戦となると思います。
「サーバが大丈夫なのか?」という声をチラホラと聞きますが
たとえ、大丈夫じゃなくても絶対に楽しくなりますよ!

普段はPreでしか遊んでいない方や、他サーバで遊んでるけどDにもキャラいてる!
って人は、ドンドン参加してください!
そして、参加出来なかった人の為にも、動画を撮って公開してください…

(勝手に告知してゴメンね!&MoEに私用って言葉を使うと思わなかった。)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/21 03:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥とゴレと私 | ホーム | 王国いったようで…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/554-56a7aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
