スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大本隊戦
こんばんは、せつこです。

記念撮影
(小さくて名前見えないからいいよね?)

なんという事でしょう!
奇跡的に参加出来ました!!



記念撮影だけ(´Д⊂)

何この和気藹々とした、楽しそうな雰囲気!
このときのIPSだけで、BSQとELGを併せて300人が参加していました。

ほんとにすごい!
メルマガ告知を見ていて、あの情報だけで実現が可能なのかと思ってましたが
撮影会場の盛り上がりを見ると、大成功だったようです!

イベント運営の方、お疲れ様でした!


他の最近のMMORPGを知らないのですが
これだけの人数が戦闘を繰り広げるMMORPGってあるのでしょうか?
表示数の限界で写っていないだけで
この写真の後方まで延々と人がいてるほどなんです。

これを見れば、Warへのアクションが乏しかったゴンゾロッソさんも
重い腰を上げるのではないでしょうか?
個人的には…
「変更が行われる。」

「アンケート」

「アンケート結果を持って微調整」
↓     ↑ 
「アンケート」

「仕様確定」
ぐらいの慎重さが欲しいところです。
やはり、これだけのプレイヤーが切磋琢磨しているので
大雑把な追加・変更をしてほったらかしにされると
その情熱も冷めやすいですよね。

新MAPや家Ageの開発もあって忙しいとは思いますが
その新要素を盛り上げるためにも、今のプレイヤーの情熱を維持し
クォリティの高いゲームになれば、ヘビーユーザーも自然と増えて行くので
売り上げも上がるのではないでしょうか?
(単純な考えですがw)

なんか説教臭くなってしまいました。

別に、参加出来てなくて、ふてくされてるんじゃないですよ?!

次回こそは、参加します!(あるのかな?)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/24 03:49】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一夜明けて | ホーム | 拾われた子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/557-fd27429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
