【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて
こんばんは、せつこです。

ケンカだケンカだ!
(ケンカだ、ケンカだ!江戸の華だ、べらんめぇ!)

大本隊戦(仮称)から一夜明け、普段どおりのWarになっているようです。

普段どおり、私がINしたら指揮の人が終了宣言をし
それとなく丘や谷をウロウロしては、小競り合いが発生して~ と言う感じですね。

でも、今日はFSメンも元気だったようで
ビスコPT+2でアチコチを行ったりきたりしてました。

そういえば、メルマガによると5/26予定のパッチで
トール装備を初めとした変更が入れられるようですね。

以前の座談会から音沙汰がなかったので
意見交換ぐらいの座談会かと思っていましたが
ついに動き出したようです。

やはり、ここは賢者の立場をもっとWarで重要な存在にすべく要望を出してきます!
とりあえず、賢者マスタリに「消費MP1/2」を追加ぐらいから言って来ます!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 03:01】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<集中 | ホーム | 大本隊戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/558-3bcc6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
