スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
集中
こんばんは、せつこです。

実感
(一人、月に向かって詠唱。)

綺麗な風景に出会えたので、思わず一枚。

なんかセンチメンタルな気分になってくるね。

MoEは他のMMORPGと比べると、「綺麗!」とは言えませんが
それでも私は、この昼夜があって天候があってのダイアロス島が好きです。

MoEの小説を読んでるからか、こういう風景を見ると
私も何か書こうかと思っちゃうなぁ…。

いや、書けないんですけどねw


FSメンへ:
ちょっと疲れが溜まっており、早い目に帰宅したのでWarに参加出来たのですが
まったく集中力がなくって身内PTとは言え、
FS、PT会話を読めてなくて、勝手な行動ばっかりになってました。
ごめんね、みんな。

その時は、笑って済ましてたのですが
やっぱ卑怯かなぁと思って、書くことにしました。

あんまりネガティブな事を書いちゃうと
読むほうもシンドクなるから書かないほうが良いんだけど
一言謝りたかったので…。

でも、やっぱ私は私だから、これからもこんなんかもねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/26 03:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日もWarの空は高く… | ホーム | 一夜明けて>>
コメント
>>まったく集中力がなくって身内PTとは言え、FS、PT会話を読めてなくて、勝手な行動ばっかりになってました。

↑私は全然そんな風に思わなかったです。というか、分からなかったです。

むしろ謝らないといけないのは自分の方で、
勢力、FS、PTチャットの流れについていけなくて、指示も理解できず勝手な行動をしてしまいました。
本体戦の時も、すぐメンバーを見失ってしまい気づいたら一人Eの群れに突っ込んでたり・・(´;ェ;`)
せっかくPT組んでくださるのに迷惑ばかりかけてしまって、本当に申し訳なく思ってます。
しかも役立たずだし・・orz
それでも嫌な顔一つせずにPTを組んでくださるFSメンには本当に感謝してます。


なんか自分の駄目さ加減を思い出して軽く凹んできたのでこのへんで。長文失礼しました(・Θ・;)
【2009/05/26 03:52】 URL | cioela #-[ 編集] | page top↑
多分、しおさんは大丈夫だよw

なんか、いつも緊張してるみたいだけど、
そんなに気を使わなくていいからねw

だから、みんなの好意は受け取ってあげてね~
【2009/05/27 01:34】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
皆さんの好意はすごい嬉しい反面、こんなよくしてもらって逆に申し訳ないと感じる部分はあります。
でも素直に受け取ってますよー(`・ω・´)b

メンバに対しては緊張はしてないんですが、warになると・・・
かなりテンパって口数も少なく・・w
テンパると存在が空気になりますww
【2009/05/27 04:01】 URL | cioela #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/559-34c602af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
