スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もWarの空は高く…
こんばんは、せつこです。

今日もWar空は高く
(スキル構成の変更を決意… したようなしてないような…)

WarAgeの変更がついにきましたね。
いつ以来の変更か、すでに思い出せませんが…
変化があったことは、WarAgeの事を考えていると言う証拠ですよね。

それに、何でも始めからは上手く行きません。
失敗しても、再度調整したら良いんですよ!

と、ここまで言えば分かりますよね?

なんじゃこりゃーーー!!


「防御力が高いなら下げればいいじゃない?」って
フランス王女かーーー!

トール装備の調整ってそういう事を望んでたの??
WarAgeプレイヤーの多数の人が望んでたのでしょうか?

---------------------------------------
アイテム名:ファイン ポーション
価格: 5SP
効果:飲むとなんだか元気になれる液体
   [用途]HP ST MPをそれぞれ20ずつ回復する
---------------------------------------
HPとSTまでは良いとしても、MPはやり過ぎ…。
回避ヒーラー(メイジ)が使うと、かなり強くなるんじゃないかな?

ゲームの中で努力して装備整えて、さぁ戦うぞ!ってのは分かるんだけど
課金装備、アイテムで有利に戦うぞ!ってのは、ちょっと違うような気がします…。

どこかで儲けなきゃイケないのはわかるんだけど
直接的過ぎて、なんかギスギスしそうで嫌だなぁ…。

しかも、このPOTはヘタしたら主流になる気がする…。
WarAgeに広まる前に、ちょっと使ってみようかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/27 02:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキル変更 | ホーム | 集中>>
コメント
POTはともかく、トールは大体予想(希望)の範囲内だったんじゃないかなと思いますよ

着こなしup、風抵抗なくす、移動速度-辺りが他のメジャーな修正案だったでしょうか

ファインポーションは脳筋であれば調合0POTと同じ効果、メイジであればGMPが明らかに強い、ので(手軽さは別として)恩恵を得受ける構成は限られると思いますね、今後のPOTが怖いですがw
【2009/05/28 01:43】 URL | 通りすがり. #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
通りすがりさん>
トール装備は、弱体化よりデメリットを追加の方が魅力ある装備になると思うんですけどぇ…。

POTは本当に怖いです。
何でもありで色々と新発売されると…。
新発売と言えば、「ペプシしそ」。
この不況といわれる時代に、なんと言う冒険を…
【2009/05/29 00:50】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/560-4f2481a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
