スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
坂道ダッシュ
こんばんは、せつこです。

まーてー
(坂道を一息で… 一息でのぼり… のぼ…)

今日もほn(ry

やっとこさ、デビューしました!
そして、王国行ってきました!!
王国に一緒に突撃したBSQの皆さん、お疲れ様でした!

一瞬で決着が着く戦闘が殆どだったので
移動詠唱が遅いなぁと言う感想以外は、まだ持ててませんが
ファイン ポーション(略称はFNP。今、私が決めました。)を使った感想は、

「おお、やはりコレは便利だなぁ…」

でした。

罠牙に巻き込まれた時にも良し。
MPが心細くなってきた時にも良し。

回復量からすると、近接には向いてないと思いますが
メイジからすると、かなり便利です。

回復量を考えるとMP管理をする感じで
予め、詠唱で消費するSTとMPを予想し
POTディレイを考えて使っていくのが良いと思います。
GSPやGHPの使い方とは少し違うと思うのですが
本職の方、いかがでしょうか?

この調子で行くと、次に販売される新消耗品として
リフレッシュポーション(略称はRFP)が予想されます。
もしくは、攻撃力がUPするストロングポーション(略称はリポD)。

Warでは「アイテム枠」の制限が厳しいので、複合効果のPOTは売れると思うけど
解毒+解呪とか、完全上位のPOTは出さないで下さいね、ゴンゾさん…?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/02 02:38】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捧げよ! | ホーム | FSメンバーへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/568-f4f458d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
