【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨大!
こんばんは、せつこです。

WarAgeには「ぶどう」と名づけられた地名がありまして
まぁ、Warに着てる人なら大体は知っていると思われます。

そんな「ぶどう」にBが集合中の時のお話…

Merineがふいに、「すごく大きい」とかナントカ言い出しまして。
何のことだろうと思っていると、周りにいてたBも「すげー!」とか言っております。
で、周りをよく見ると…

巨大ぶどう

(ダイアロス島のブドウはツル植物ではなく、イチゴのような木になる果実です。)

なんと、すごく大きいぶどうの木が!
Merine曰く「10個は取れそう。」との事。

ここまで書いてみてアレですが、まったくWarと掛け離れたレポートでした。

ちなみに、最近のせつこのお気に入り武器「かぼちゃすてっき」です。
ヘイローローブの明るい色使いとかぼちゃすてっきが織り成すパステルワールドは、とてもWarとミスマッチ。
嫌な感じに浮いてます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/08 20:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Warageは怖いとこなのです | ホーム | BSQ名物の新作!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/57-53d8142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
