【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しくなったWar!
こんばんは、せつこです。

ペリドット1
(1つGET!)


不満…」で書いた内容が2つほど反映されていて、ちょっとビックリしました。

夕方INしてみると、さっそくCC争奪戦が行われております。
古城からELGが来た報告や、底CCが5分単位で取り合われたりと
本隊時間以外でも、活発な様子です。

使い方は、ペリドットを装着してアルターに乗り込む(らしい)のですが
死亡時にロストだったりするところを考えると
移動先のCCに銀行が無い場合は、気軽に突撃できるものではないようです。

タイムカプセルは、やっと本来あるべき姿になりましたねw
メイジいじめかと思うような仕様だったので、すごく助かってますw

さぁて、WarAgeの動きがきっと変るよ~?
(既に落としやすいCCでは、そこでログアウトして落ちたら即取り返しがあるようですが…)

続きにはペリドットのItem Infoをペタリと。
ペリドット詳細


(トレードで渡せないのもミソだね)
この便利すぎない仕様が、ちょうど良いバランスなんじゃないかと思ってます。
ゴンゾロッソGJ~w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/09 19:20】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FSイベント! | ホーム | 夕方IN!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/574-e57ef686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
