スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FSイベント!
こんばんは、せつこです。

集合写真裸族
(何故、私の周りには裸族が…)

クロスさん主催のFSイベントに何とか参加できました!

私からネタばらしをするのは控えさせて頂きますが
バランス取りや、仕込みなど、なかなか凝ったイベントになってました。

クロスさん、おつかれさま!

FSイベントって第2回目だったと思うんですよね。
ビスコが出来て、もう2年以上経ってるのに…。

新規実装以外のツアーに興味がない人が多いので
どうしても準備や企画に時間が掛かるから仕方がないのかも知れません。

でも、私もイベントが好きなのでどんどん企画開催したいのですが
まとまった時間が取れないんですよねぇ…。

でも、クロスさんのイベントは良い刺激になりました。
やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいね!

さてさて、次回はいつになるのか?!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/14 03:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっと参加♪ | ホーム | 新しくなったWar!>>
コメント
イベント参加したかったです(TロT)
ここ最近夜勤がはいってしまったので
なかなかINできない状態が続いてますorz
でも一時的なものらしいので
また夜にINできるようになったらまた仲良くしてください (´・ω・)
【2009/06/15 19:29】 URL | cioela #-[ 編集] | page top↑
またしおさんが夜入れるようになったら再度イベントやりますかw
少々グダグダでしたし、ルールの見直しを行い再戦しましょうか。
今度はもう少しがんばります。。。
【2009/06/16 21:19】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
しおさん>
私もIN出来てないです…
一緒にがんばろうね(´Д⊂)

くろすさん>
ヒーラーは何もする事がなさそうだったから
PT前提で考えてあげたほうが良いかもねぇ
ともあれ、おつかれさまでした!
【2009/06/16 23:40】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/575-f28693be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
