【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと参加♪
こんばんは、せつこです。

ビバ本隊
(またしても近くに裸(パンダ)が!)

いや~、ついに本隊戦参加出来ました。
と、いっても渓谷戦からの途中参加なんですが
ペリドット様々ですね♪

今週はペリドット入手後、ずーっとINできな状態が続いてたので
実は使うのは初めてで、ちょっと緊張したのですが
これは良いアイテムです!

ペリドットによるCC転送が導入されたおかげで、本隊時の動きが変ってますね。

CCを落とせない場合でも、とりあえずCCの銀行MOBを倒す意味が出てきていまし
本隊の集合位置は、合流者を見込めるので自領地のCCの近くが基本となっていくと思います。

攻め側は、CC転送者との合流しやすい位置に本隊があるように意識すると良いかも知れません。
防衛側は、いかに攻め側の合流者を分断するかを意識しないといけないかも知れません。
例えば…
BSQが瓦礫集合していて、虎CCにELG本隊がいる状況は
補給と復帰合流が簡単な分、ELG側に有利に働いているかも知れません。
そう考えると、CCを落とす意義が結構変ってきてますね。

これからは、本隊の集合位置は、「CC近く」がデフォルトになるかも知れませんね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/15 01:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンテ | ホーム | FSイベント!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/576-fe907dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
