【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に見た晴れのビスク港
こんばんは、せつこです。

晴れた、ビスク港
(短い時間だけど、何とかWar行ってます。)

ビスコは不定期に、私事や仕事が忙しくてACT率が下がる人がいてるのですが
今回の私の忙しい期間の長さは、結構長いほうで辛いものがあります…。

ああ、ビスク港の空はこんなに綺麗に晴れているのになぁ…

はやく、ダイアロス島に復帰したい!!

そして、秋予定の家Ageに向けて用意せねば!

大人の事情なのはわかるんだけど、最近のMoEはキャンペーンが多いね。
今回のヴァルキリーとか、全然忘れてた装備が来るとはw

あと、デザコンの投票が始まりましたね!

今回は、アレに投票しようと思います。

アレに。

うふふふ…
TO:エガさん
応募したヤツ、採用されてた?w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/17 00:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<相変わらず。 | ホーム | メンテ>>
コメント
見事に不採用でしたw
詳細はLet's Campで
【2009/06/18 20:36】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
ダメだったかー…。
どんなの応募したか、Campページ見てみるね~
【2009/06/19 20:24】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/578-68b4aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
