【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Warageは怖いとこなのです
 -湖の底から中継-
ゴボゴボ…

 うーみーわぁーひろいーなぁーおおきぃーなぁー。海じゃなくて湖だけど同じ水だから一緒だい!海戦士ならぬ湖戦士達によく殺されるCruellesです、こんばんは!今回はうちのマスターがWarageレポートばっかり書くものだから、CruellesもWarageレポートを書いてみるよ。
 元々対人は好きなほう、だけどいかんせんヘタで…Warでは常時アマ~ガードのあたりをウロウロしている状態ダッ!現在のWarでの目標は勝つことではなく…「遭遇5秒で死なないこと」を目標としています。今は大抵遭遇すると…

 発見!→BUFF→クリキャンチャージドSD→\(^o^)/

 神秘がないものだから、もうマラソンはいやだぁぁあぁぁ。その為にも死なないこと、これが大事!その為の課題として「1.POTディレイ毎の常用ができるようになる」「2.盾を出す」「3.距離を取る」この3点に注意して戦えるようになれるといいな。先はとてつもなく長い。

 生活時間帯の関係から平日の本隊には参加できないので…ソロでウロウロしてるのも色々問題があるんだけど、アリーナとは違った生のタイマンがしたい!と思ってぶらぶらしていることもしばしば。城門or底から出撃→王国裏口に行くまでに誰かと出会えたらいいな、なんて考えながら走っていると全くだれにも遭遇せずついつい生産部屋まで行ってしまったりすることも。なんて過疎っぷりだ!絶望した!
無人の王国

 折角なのでこの後は触媒屋を美味しく頂いて死に戻りしました。ヴィラさんの痛みを思い知れ!触媒は命の源だッー!

 それでは今回は簡単にこの辺で。また次回Warageからのレポートをおたのしみにっ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 16:59】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちの子とヨソの子 | ホーム | 巨大!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/58-1b76dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
