スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の指揮
こんばんは、せつこです。

本隊戦後の月とビスク港
(本隊戦後の月とビスク港)

久々に指揮をしました。
最近の事情がわかってなくて、ギリギリまで静観してたのですが
E本隊が川で、Bが双子でと言う状態なのに
指揮が居てなくてバラけてはもったいないと思ったので急遽宣言させて頂きました。

偵察、サポート、声だし、アドバイス、そして一緒に戦ってくれたBSQのみんな
お疲れ様でした!&ありがとう!


あれ?もしかして、ペリドットが導入されてからの初めての指揮だっけ?
MoEの本隊自体が久しぶりで、ちょっと思い出せないのですが、
本隊の布陣位置をペリドット復帰を意識したのは初めてだと思います。

復帰位置を意識した移動をしてみて分かったのですが
渓谷のCC位置は変なところばっかりで、復帰合流を考えると動きにくいですねw

犬CCは、まだ進軍する道筋に沿ったところにあるのですが
かなりの王国に近い位置ですし、ELG本隊に小屋や桟橋に布陣されると
BSQ本隊の布陣位置は、坑道や岩あたりが妥当な位置になるので
ペリドット復帰がしにくいと思います。

そうなると豚CCからの復帰なのですが、坑道上や前周辺でないと
合流するまでにELGがいそうでいそうで…。
何気に渓谷のペリドットを使って移動する場所って豚CCか犬CCしかなくて
豚CCおとされると、犬CCしか選択肢はなくなっちゃうんですよね。
しかも、豚CCは一度落ちると取り返しにくいし…。

犬CCからの復帰を考えると、ぶどうで布陣が一番だなぁと思ったりすると

「あああ、もうっ!」

ってなりますw

みんな、どんな風に考えてるのかなぁ…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/27 01:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大本隊戦でしたが… | ホーム | 新課金POTだけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/585-615d1adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
