【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大本隊戦でしたが…
こんにちは、せつこです。

挨拶
(あれ?エルアン宮殿中庭?)

そうなんです!
今回も、そうなんです!!

2回目も参加できませんでした!

もうなんか、「この展開は、さすがに読めてましたよ。ハイハイ。」みたいな
昨日まで、大本隊戦に参加するつもりで装備整えてたりしたんだけど
こうなるって心のどこかで思ってたんだよね!!!!

で、もね子が「みのさんって毎日4時過ぎに出るの?」って言い出して
「朝ズバの話でもしてるのかな?」ぐらいに思って聞いてると
どうやらエルアン宮殿のミノタウロスさん(年齢不詳)のことだったようで
ミノタウルロスっていうと「くだん」だっけ?とかどうでも良い様なことが頭に過ぎりつつ
ここ、エルアン宮殿よりお届けします。

あー、もうすっごいgdgd…(´Д⊂)

「続きを読む」に時系列ごとに画像を張ってみました。
まあ、よくある展開です…。
最初
(最初)

最後
(みのさんの部屋IN時)

結果
(結果)

無理無理無理無理!
ヒーラーx3、メイジx1、近接x1で何を倒すって?!

でも、ここはさすがWarに言ってるメンバー。
ミノさんの攻撃をしのいで、2割ほど減らせましたw

みんな頑張ったよ…。
今度は、もっと準備して人数も増やして討伐を目指そうね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 14:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<のんびりWar | ホーム | 久々の指揮>>
コメント
ミノさんまだ経験したこと無い><
是非!私も連れて行ってください(´Д⊂グスン

【2009/06/28 16:32】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
おおお~、そうなんだ!
ビスコだけじゃ倒せる人数集まるかわからないから
今度、一緒に行ってくれると助かりますw

また行く時に連絡するね~
【2009/06/29 00:27】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
週末ならうちのFSメンも数名参加してくれうと思います
@はWar Ageにいって拉致るしかにぞよ
(ΦωΦ)フフフ…
【2009/06/29 02:14】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
件は人面牛だから逆なだ!
凶兆らしいが・・・
【2009/06/29 02:31】 URL | EnSoF #-[ 編集] | page top↑
あまむさん>
週末了解! 私が行けるか謎だったりするんだけど
行く時は誘うね!
あと、Warでヒマそうな人も…w

えんそふさん>
生きてた!
顔が牛かー。
想像してみるとすっごいシュールな生き物…
【2009/06/29 21:42】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/586-48b6e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
