スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりWar
こんばんは、せつこです。

鹿
(背中に乗りたい衝動に駆られる)

ひえぴーが鹿になって谷で暴れてました。
いつも「しかせんべい」持ってるのかな…

今日は比較的穏やかにWarに参加することが出来て
「あ~、なんか懐かしいなぁ」とか思ってると
懐かしい人にあって、ちょっと泣きそうになりました。
3~4ヶ月ぶりだったんじゃないかな?

なんか、すっごい日常的な事に感動するとは…
涙腺が弱くなったなぁ…

さてさて、そろそろ落ち着いたし新キャラでも作ろうかなぁ?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 00:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王国いってきました | ホーム | 大本隊戦でしたが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/587-d63adc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
