スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王国いってきました
こんばんは、せつこです。

謎の砲台
(BSQ港7不思議の1つ、空中砲台)

今日もギリギリ本隊戦に参加
ペリドットがあって良かったと思うこの瞬間。

犬CCに飛んで、湖畔上陸から参加できました。
やっぱり王国だと、判定は出ないしLDするし
まともな戦いになりませんねぇ…

もういいやって割り切って、塔の目の前でブリザを連発して
MPが無くなったので下がったところに、一気にダメージが来て死んでしまいました。

いつになれば、この辺りは解消されるんでしょうか…。
家Age導入で何か変るのかなぁ…。
ゲームの根幹に関わることだけど、だからこそ直しにくいんだろうなぁ…。

私信:
zoomeのIDを思い出せなくて、新しく取り直しました。
メイトだった方に、新しく申請を申し込みましたので
認証をお願いします~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/30 03:26】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Birthday Party | ホーム | のんびりWar>>
コメント
zoomeの認証申請ありがとうございます
速やかに受理させていただきました
今後も宜しくお願いします

宮殿も・・・w
【2009/07/01 02:37】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/588-c0b64f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
