【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3 - 3
やぁ、Cruellesだよ。
09-07-04-01.jpg
NPCを交えての戦闘では高確率でプリズン送りになるから銀行前には近づきたくないなー、なんて事を行ってたら王国内でも戦闘にならないよね。くっ……

アリーナでビスコ3vs3をやったよ。すごく面白かった。
09-07-04-02.jpg
PTを色々変えて10戦くらいやったよ。高確率で私の入ってるPTが負けてしまったのは、普段のPTWarをサボってるのがモロに出ちゃって本当に…ごめんね。ヴぁー
でもこういうアリーナでの戦闘をするたびに一つずつ新しい発見があるのはいいことだ。
今日は「Warではリザをもらった後起き上がって動かなければ無敵」って言う事を初めて知った。Preでは無敵がないみたいだけど、これってすごく重要な事だね。今まで知らなかった自分が恥ずかしい。
リザをもらった後の復帰が全くできなかった自分にSHOCK。普段は死んだらそれで終わりだから~なんて言い訳はダメね。それよりもそもそも死なないようにしないと!というツッコミも。

楽しかった!おわり。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/04 17:27】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<イルヴァーナ渓谷 | ホーム | 本隊でGOGO>>
コメント
卵の私がいてる…
【2009/07/06 02:43】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/591-723b1442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
