スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イルヴァーナ渓谷
こんばんは、せつこです。

イルヴァーナ渓谷
(何でINしていきなりこの傾斜なんだろう…)

今日は比較的穏やかに本隊に参加出来ました。
穏やかと言う表現はおかしいのですが、集合場所に徒歩で向かい
丘で戦い、谷へ攻め、王国へ突撃してきました。

思ったのが、最近は本隊で王国まで攻め込んでミクルを落としていること。
これは、BSQの暗黒期にも無かったことでして
あんまりアクセルが取られていた記憶がありません。
他人事ながら、今ELGで何が起きているのか心配になります。

BSQの場合だと「指揮する人が居なくて、まとまりが無いまま戦って敗戦。」
が続いて、徐々に人が少なくなっていったのですが
同じ事がELGでも起きているのでしょうか?

私からの視点で分かる事と言えば
「交戦が始まると、戦わずに逃げていく人がチラホラ」
「ELGの偵察の人が少ない様子」
と、言ったところです。

ELGのICHの雰囲気はどうなんでしょう?
報告とかどんどん上がって、活発な雰囲気があるのならば
復活はすぐの事だと思いますが…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/05 05:04】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミクルと私の距離は… | ホーム | 3 - 3>>
コメント
確かにここ数日ミクルを落として帰還っていう
流れが多いですよねー
でも、深夜は意外とEが攻めてきてるみたいですよw
そう思うと指揮が立ってないのでしょうかね@@;
私には到底解りませんが(;´Д`)
【2009/07/06 01:21】 URL | AMAM #-[ 編集] | page top↑
あまむさん>
ELGもまとまってはいるから、
自然と誰かが指揮を執っていると思うんだけどねぇ…。
今日の谷Bの数が108ってすごかったねw

以前は、ELGが100超えてるって報告あったの考えると
完全に立場が逆転しちゃったね~

でも、そろそろ底を着いたころなんじゃないかな?
【2009/07/06 02:32】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/592-e9a4efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
