【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エミュー(コグの方)
こんばんは、(くろ)せつこです。

BlackAndEmu.jpg
(お別れが近いと言う事なので…)

一人トレハン行ってきました。
もうネタバレしても問題ないと思うので書きますが
「宝箱の中身よりも、それを守ってるガーディアンのDROPのほうが良い」の法則が
きっちりと守られた、非常に元ネタとなった「うお」に忠実なトレハンでしたw

スキルに解読が実装されかけてたところを見ると
どう考えても「うお」と同じだろうと思ったので
宝箱を掘り出した瞬間に飲んでやろうと、インビジPOTまで用意したのですが
まぁ、「初級レベルのガーディアンで死ぬ事はないんだなぁ」ってのが感想ですよ、チアノさん。

とは言え、ちょっと懐かしいと思いながら2周ほどして
金塊と花びらをGETして終了。

地図のレベルが上がるとLLや黒閣下ブルーウォーリアやギガスメイジなどもPOPするんでしょうねぇ。
ああ、ほんと懐かしいなぁw

と、言うわけで、今日はマッタリとPreライフを送っておりました。
ではでは。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/07 03:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エミュー(鳥じゃない)その後 | ホーム | ミクルと私の距離は…>>
コメント
スキル完成してればそりゃ余裕でしょうよ(ノд<。)゜。
俺が大袈裟みたいでこっぱずかしいわぁ(ノ∀<*)
武器置いてけって書いてたのに、インビジPOT持ってったとは・・・
悔しーです(TwT)
【2009/07/08 01:56】 URL | チアノ #guRgTqeo[ 編集] | page top↑
チアノさん>
武器なんて要らないよ?
このコブシでゴチ~ンとね!
【2009/07/11 01:28】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
御無沙汰してます。
ただいまデスマーチ発動中のため、
inできない状況です。
防具類等迷惑かけますが、
落ち着くまで今しばらくお待ちください。
【2009/07/11 01:45】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
クロスさん>
ありゃー?
クロスさんも忙しくなったんだ。
でも、この時期仕事が忙しいのは良いことらしいよ?
(私がそう言われてるだけかも…)

がんばっておいで!
【2009/07/11 03:16】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/594-aeca413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
