スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急遽突撃!
こんばんは、せつこです。

潜伏中
(ちょっと前のワンシーン。 桟橋山で潜伏中。)

本日、INしたらキャベでBSQとELGが交戦してました(´Д⊂)

理想     現実
21時IN → 23~24時IN

にやけ情報によると、犬がBSQ領との事なので駆けつけようとしたものの
準備が整った時には、既にBSQが押されてしまい撤退を始めていました。

「むー」とか思いながら、丘→鹿口へリボワンジャンプしてウロウロしていたのですが
Bは指揮がいなかったようで、少数がバラバラと動いているようでして
せっかくだし…と思い、城門集合を呼びかけ指揮を執らせて頂きました。

偵察、声だし、サポート、そして一緒に戦ってくれたBSQの皆さん!
お疲れ様でした!& せわしない王国突撃でスイマセンでした…


時間が時間なので、ヘタすればELGと戦えないと言う焦りもあったのは確かですが
それでも、王国へ突撃しなくても良かったような気がしないでもありません。

出てくるの待って出てこなかったので王国突撃や
谷をウロウロして帰還するよりは良いかなと言う考えでした。

今思うと、最近のBSQとELGの状況を聞いた上で考えたりと
色々と手段はありますねぇ~…

むー…

王国突撃して、ミクルGET出来ると思ったんですけどねぇ…
何の根拠もありませんがw

@反省

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/13 02:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こぐお | ホーム | エミュー(鳥じゃない)その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/596-ffd1425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
